

アロハシャツ

今年の夏は暑くなりそうです

クールビズとして ”アロハシャツ” を認める企業や自治体もあるそうですね。


この”アロハシャツ”・・・、実は日本と深いつながりがあるんです。


戦前にハワイに移住した日本人が和服を仕立て直したのが
 「アロハシャツ ( 和柄の開襟シャツ )」 の始まりで、
和服の美しさとシャツの機能性を持つアロハは外国人にも大流行

すぐにハワイの主力産業に成長し、
世界中で様々なアロハが愛用されるようになりました。

そう、 アロハシャツを作ったのは日本人  なのです。


日本人が考案しただけあって(?)、機能性は抜群!!

風を通し、速乾性があり、動きやすく、着やすく、体に負担がかからない

デザインも多種多様で、見た目にも涼しげな感じを与えます。



イエローガエルには直輸入の特選アロハシャツ   が 大量入荷 
どれも800円~1900円の 超特価


アロハシャツ

海 アロハ 花 アロハ 青 アロハ


今年の夏は先人達の遺産 フロンティアスピリットの結晶 「アロハシャツ」  で

オシャレに、快適に乗り切っちゃいましょう♪♪





ブランドコーナー!   大特価ブランド

※タンクトップ・キャミソールなどの高品質ブランドも多数取り揃えております
関連記事

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://gaeru.blog.fc2.com/tb.php/23-ca7dd6d4

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

